人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見ました。

虹を見ました。_b0301236_05524389.jpg
押し迫ってまいりましたね。
実家に寄り 頼まれたもののお買い物にスーパーへ行ったら
クリスマスツリーが(*^▽^*)
もう、そんな季節です。
今年も、あっという間に過ぎていきます。
ツリー ちょっと恥ずかしいのでササっ!と写し移動・・(^^ゞ




虹を見ました。_b0301236_05525925.jpg
買い物ついでに、子供たちのおやつ購入
ミスドーの"N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ"です。


虹を見ました。_b0301236_05530988.jpg
ミスドーらしからぬ、ドーナツではなくカップケーキ
見た目もオシャレで^^
↑それ重要(笑)
お味は、「レモン」「チョコレート」「ブルーベリー」の3種類
一つ一つカップに入っています。
ニューヨークでは、カップケーキは伝統的なお菓子らしく
普段のおやつや お祝い事の席などでも食べられる一般的なスイーツだそうで
ニューヨーカー気分でおひとついかがでしょう。
パッケージも大人っぽく 手土産にいいですね(*^▽^*)
12月までの期間限定らしいです。
お味の方は・・・あいちゃんはレモンがいいと飛びつきましたが(*^▽^*)
レモンのすっぱさがお気に召さなかったようで汗
大人向きでしょうか。



虹を見ました。_b0301236_11013333.jpg



虹を見ました。_b0301236_05531973.jpg
そして、スーパーの帰り道
雲のあいだから青空も見えてお日様も出ているのに、パラパラと雨が降ってきて慌てて車を走らせていたら~
虹が それも大きな虹!
洗濯物を出しっぱなしなのに(^^ゞしばし見とれていました(笑)
何か良いことあるかなぁ~♪と

有りました!良いことが(^_-)-☆
洗濯物 娘が取り込んでくれていました。
ありがとう~^^














by Redia1954 | 2014-11-06 20:52 | 美味しいもの

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia