ソフトバンク3年ぶり日本一!

b0301236_09053846.jpg
プロ野球 日本一を決める「SMBC日本シリーズ2014」



b0301236_09453080.jpg
パ・リーグ覇者のソフトバンクが1-0で阪神に勝ち 日本一に!☆


b0301236_09055190.jpg
しかし、九回表阪神1死満塁、これで逆転勝利となるか??と言うときに・・・
西岡の走塁が守備妨害となり、これでまさかの試合終了と・・・・( ;∀;)
いやぁ~意外な幕切れとなりましたね~



b0301236_09060600.jpg
スリーフットレーンって?

打者がボールを打った後、フェアであれば1塁に向かって走ります。
その際に、本塁と一塁の中間地点から一塁側の半分に設けられスリーフットレーン内を走らないといけない。
へ~ 知らなかったわ(^^ゞ


b0301236_09061244.jpg
確かに、内側を走っている(^^ゞ

まっ!1点も取れなかった阪神 負けは負け(^^ゞ仕方ないか

b0301236_09062046.jpg
これで、今季限りで退任する秋山幸二監督が、本拠地で有終の美を飾った!

ソフトバンク日本一!おめでとう~!!
お疲れ様でした(^^)/





[PR]
Commented by 爺や at 2014-10-31 13:53 x
仕方ないね、ルールはルール、これで道頓堀に
飛び込む人が出なくて警察も一安心。
Commented by Redia1954 at 2014-10-31 17:21
>爺や!さん
いやぁ~ 残念でした( ;∀;)
もしかしたら逆転勝利の可能性が大でしたものね。
浦和も阪神の二の舞を演じないように願いたいです(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-10-30 22:51 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia