今朝は・・・・霧

b0301236_15453372.jpg
朝 5時半ごろの朝靄
真っ白で視界が悪い
吐く息も 今年初 白かった~|д゚)
立冬は、まだ先ですよね。


b0301236_15454313.jpg
6時ごろ 日の出☀


b0301236_15455235.jpg
オレンジ色でまん丸です。

ウォーキング仲間の人達が集まってきて 凄いね~と歓声を上げていました。
もう少しゆっくり眺めていたかったのですが・・・・
お弁当作りがあるので、そそくさと帰宅(^^;














[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-17 16:35 x
朝は気持ちが良いですね、今朝(17日)前日の深酒にも拘らず
私もウォーキング楽しんで来ました。

家を出て直ぐは千鳥足に近い歩きだったと思いますが暫くすると
気分が良くなり、私はすっかりウォーキングに馴染んだんだと思い
ます。

ウォーキング再開して来年1月で丸4年になります、雨以外休み
なし。
Commented by redia1954 at 2014-10-17 17:18
>爺や!さん
お酒飲んだ翌日は 無理しないでね。
千鳥足だなんて・・・婆やさんが心配しますよ。
私も、途中何度か中断しましたが、2007年04月17日からですから既に7年半ほど続いていますよ。
朝の空気は気持ちが良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-17 09:45 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia