まだ、10月だというのに

b0301236_10195707.jpg
b0301236_10200785.jpg
今朝の日の出☀

しかし 寒い!!(/ω\)
10月だと言うのに 気温18℃って・・・・
季節の移り変わりが早すぎ!







[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-15 11:00 x
神戸も現在(11:00)17℃です、急に寒くなりましたね北海道は
雪の所も有ったようです。

朝のウォーキングは私はジャストな気温です、ここ鈴蘭台は坂道が
多い所です、夏は汗びっしょりになりますが今朝はジャストの気温
楽しみましたよ。

Commented by Redia at 2014-10-15 16:33 x
>爺や!さん
こちらもヒンヤリ 急に寒くなりました。
今年の冬は 寒いのかなぁ~?嫌だわ~
朝のウォーキング 家を出るときは肌寒いのですが
家に帰るころは、薄っすら汗ばみますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-15 10:24 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia