台風一過!そして、フィギアスケート高橋大輔選手の引退発表!

b0301236_09553297.jpg
b0301236_09554887.jpg
朝、ウォーキングに出かけました。
昨日の台風がウソのような 風もなく穏やかで爽やかな空気
気持ち良いです。

b0301236_09560018.jpg
が・・・・・街路樹が折れていました。
所によって風も強かったようです。


そして、午後になって凄いニュースが( ;∀;)
フィギアスケート高橋大輔選手の引退発表!

いやぁ~ 突然でしたね。
浅田真央ちゃんのように引退をほのめかすニュースもなく 
今も引退のニュースは聞いていませんが。
彼の引退というニュース ホンと!に突然でした。

彼の演技には、力強さや男性の艶っぽさ そしてダンスの美しさがありました。
あの、シドニーオリンピックでのフリーの演技は誰しもが感動したでしょう。

いつか こんな日は来ると思いますが・・・あまりに突然で
やっぱりあの事があって、練習に集中出来なくなったのかなぁ・・・
と思っちゃうのは私だけ??(^^ゞ

まーまー とにかくお疲れ様でした。
これからの 違った場所での彼のご活躍を楽しみにしてます~♪





[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-15 13:10 x
朝の写真凄く綺麗ですね。昨日の神戸の朝も青空でした、体操前
の写真掲載してますがRediaさんの様に綺麗では有りません。

高橋大輔選手の引退ね・・・団長さんとのスキャンダルですか
如何かな、やはりあの若さに満ちた演技をするには限界かな。

彼位い、偉大な経歴を持ってたら次の人生も大丈夫でしょう。
Commented by Redia at 2014-10-15 16:30 x
>爺や!さん
私は、朝のウォーキングにはカメラは持ち歩きません。
全てスマホ撮影です。
条件が上手くいくと綺麗に撮れますね。

高橋大輔選手 これからどんな道に進むか 期待しましょう(^^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-14 22:33 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia