スーパー台風19号

b0301236_20420031.jpg
(英国 Mappin & Webb のシルバープレート)


大型の台風19号 この辺りに最接近するのは
明日 14日未明から明け方
今(21:00pmちょっと前)は、まだ静かです・・・

しかし、大雨・洪水警報も出ています。
どうか お手柔らかに ^^) _旦~~









[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-14 04:01 x
04:00神戸は穏やかです、台風一過雨も止んでいます。

今日はウォーキングも実行出来そうです、そちら未だ雨風でしょうか
この時間台風の中心は通過したようですね。
Commented by Redia at 2014-10-14 04:18 x
>爺や!さん
04:15am こちらも、雨は止んでいます。
風も それほど強くなさそうですよ。
外は真っ暗 虫の音の合唱です。
外の気配は 明るくならないと解りませんが

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-13 20:54 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia