人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁工事終了

外壁工事終了_b0301236_05001435.jpg
よーやく よーやくです( ;∀;)
外壁工事が終了しました。
ツヤツヤピッカピッカです☆☆










検査後 私が一ヵ所やり残したキズを発見してしまい・・・・(^^;
そこだけやり直して貰いました。
その傷とは、上から見たり下から覗いたりでは見つからない
正面でないと解らない場所でした。
そんな解り辛い場所を発見したのは・・・・足場があったからなのです(^^ゞ
検査も無事終わり いよいよ明日 足場撤去となった日に
どれどれ?と 本当は危険なので立ち入ってはいけない足場なのですが・・・
一回り見て回りました。
外壁工事終了_b0301236_08465200.jpg
そしたら シッカリとした亀裂が3ヵ所!も(/ω\)
直ぐに担当者に連絡し確認して貰ったら
『すみませんm(__)m遣り残しました』と
はぁ~ 



そんなこんなで大幅に長引いてしまった工事
色々あって大変だったけど、今思えば遣って良かったと思っています。
これで暫くは大丈夫でしょう。


外壁工事終了_b0301236_05004486.jpg
メキシカンブッシュセージ

外壁工事終了_b0301236_05005587.jpg
ホトトギス


外壁工事終了_b0301236_05003245.jpg
オキザリス ・トライアングラリス



外壁工事終了_b0301236_05010236.jpg
シュウメイギク
花壇が秋の花で賑わい出していました。
工事中は、花壇ほったらかしで・・・・
外の水道が使えず水遣りをしなかったから枯らしてしまった鉢植えもいくつか
ごめんね~ 悲しい( ;∀;)

by redia1954 | 2014-10-08 16:00 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia