台風18号

b0301236_05274715.jpg
台風 
この辺りでは、大きな被害もなくホッとしています。
所によっては、浸水したりお店の看板が飛んだりと大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。



しかし・・・・また 次の台風が週末に( ;∀;)





[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-07 08:32 x
おはよう御座います。

神戸も今朝は快晴です、気持ち良い青空。

昨日新神戸駅に新幹線のチケットゲットに行きましたら新幹線
台風で上りは新大阪で運転停止。

皆さん困ってた様子でしたよ。
Commented by redia1954 at 2014-10-07 10:34
>爺や!さん
おはようございます。
今朝も 爽やか良いお天気です☀
お布団干したり 台風で倒れた草木を片付けています。
昨日は、飛行機も新幹線も止まってしまって みなさん大変だったようですね。
お疲れ様でした。
爺やさんは、チケット取れたようでよかったですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-06 20:27 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia