コンパクトガラスブレンダ―


我が家では、毎朝 スムージーを作って飲んでいます。
今まで、構造がシンプルで扱いやすくキッチンに出して置いても邪魔にならない
ソロブレンダーサンテを使っていました。
確か・・・3台目です( `ー´)ノ
その
ソロブレンダーサンテも そろそろ買い替え時期がきて
まるひろさんを覗いてみたら・・・
デザインがリニューアルされていて、今までより少し小さめになっているような??
もともと一人用のものだったのかもも知れません。


b0301236_04031801.jpg
今回は、ちょっと大きめに変更( ;∀;)
コンパクトガラスブレンダ―にしました。
こちらも、シンプルなデザインで
サブサブ洗えて扱いやすそうです。
そして、何と言っても場所をとらない。これ!大事です(笑)

b0301236_04054627.jpg
早速 小松菜 バナナ リンゴ ヨーグルト 牛乳のスムージー

ちょうど娘が来て『飲んでみる??』
う・・・ん 小松菜っ!(困ったな)(^^ゞって(笑)

しかし、飲んでみたら『美味しい~』って(^^)/








[PR]
Commented by 爺や! at 2014-10-02 09:18 x
へ・・・洒落た物使ってる、初めて見た、我が家はペットボトル
で売ってる野菜ジュース。

田舎は野菜が豊富で新鮮ジュースが飲めるんだ、都会は無理

負け惜しみ。
Commented by Redia at 2014-10-02 10:01 x
>爺や!さん
あれ?以前に載せていますけど(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/redia54/archives/51925101.html
我が家では、野菜シュースと言うより果汁ですね。
今朝は、リンゴとバナナと冷凍ミックスベリーにヨーグルト 牛乳です。
野菜は・・・・無い( ;∀;)
爺やさんのように、ペットボトル入りの野菜ジュースのほうが健康的かもです。



Commented by 爺や! at 2014-10-02 10:39 x
3年前の事を覚えてるのは無理です。

我が家には3年前はジューサーが有ったけど使った後の始末が
面倒と言うことでここに引越しした時処分したそうです。

ソロブレンダーサンテこの商品名は初めて知った気がします
検索で探して ハハン・・・ジュサーかと思ったよ。

Commented by redia1954 at 2014-10-03 08:38
>爺や!さん
すみませんm(__)m
多分・・・その後も買い替えしているので(^^ゞ
ちょっと前のジューサーミキサーは、大きくって重かったですね。
最近は、色々コンパクトで扱いやすいものが出ています。
我が家では、スムージー用なのでミキサーを使っていますよ。
ソロブレンダーサンテ お値段もリーズナブルで軽くって使い勝手も良いです。
少人数のご家族にお勧めです(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-10-01 20:02 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia