秋分の日 祝日

b0301236_10285300.jpg
朝早くから なーちゃんが朝食作りをしています(*^^)


b0301236_10294656.jpg
あいちゃんもする~と・・・・でも すぐに自分のお口の中へ(笑)



b0301236_10291066.jpg
じゃ~~~ん!
なーちゃん作 ジャムサンド♡
女の子らしい可愛いものが出来上がりました~ ^^) _旦~~


b0301236_10301245.jpg
おやつは、なーちゃんママ作 ドーナッツ♡
こちらは・・・・・甘っ( ;∀;)


b0301236_10302845.jpg
そして、息子が旅行から帰ってきました。
沢山のお土産に母はルンルン♪(笑)



b0301236_10310223.jpg


2014Jリーグ第25節 アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ
デンカビッグスワンスタジアム14:31pm KICK OFF 天候 晴れ
主審 村上伸次

■結果 アルビレックス新潟 0-2(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 22分 興梠慎三、50分 森脇良太
入場者数/28,303人



安定しています。
関根君 いい仕事していますね。
楽しみな選手です。
あぁ~ サッカー行きたい!笑






[PR]
Commented by tomu at 2014-09-25 09:55 x
ジャムサンド。。かわいい~~♪
やっぱり、ババさん(ごめん!)、ママさんの
お孫さん、お子さんですね。。^^

息子さん、サイパンに行かれたのですか。。
お土産、嬉しいですよね。。

先日は、某所で。。うふふ。。よくお会いしますね。

Commented by 爺や! at 2014-09-25 11:11 x
tomuさんRediaさん今日は、今婆やのお供で買い物から帰って
来ました、今夜は鰈の煮物らしいです。

なーちゃんは本当に小さい時から料理に興味持っていますね。
兄弟皆、料理やってるね。

息子さん海外旅行ですね、tomuさんの言う通りサイパンって
文字が書いてあるな。

ぬか漬けにヨーグルト追加の件、婆やもネットで調べてた様子
すっかり田舎のぬか漬けが大都会の神戸に定着しました。
Commented by Redia at 2014-09-26 17:00 x
>tomuさん
女の子は、おままごとの続きがこれです~可愛いジャムサンドでしょう ^^) _旦~~
なーちゃんは、積極的にキッチンに立ちます。
そういえば、娘も小さいころからキッチン立つの好きでした。
私は、なるべく見ないように(^^;見れば 口が出て手が出ますから(笑)
包丁で何度も手を切っていましたわ( ;∀;)
それでも懲りずに遣っていましたね。

息子 そうなんです。
サイパンの海で真っ赤に日焼けして帰ってきました(^^)/
お土産 嬉しいです♪

>爺やさん
子供たちに包丁を持たすのはちょっと怖いのですが、何でも経験でしょうか。
よくやっています。
息子 サイパンですよ~(^_-)-☆
糠漬け ヨーグルト入れるのネットにありましたか?
私は、テレビでヨモギ乳酸菌を入れると良いと聞いたので
ヨモギは手に入らないのでヨーグルトでもいいかなぁ~と
身体に良いみたいですから、もう少し続けましょう(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-23 22:36 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia