取りあえず 足場が撤去されました(^^)/

b0301236_05475444.jpg
今日 足場が外されます(^^)/



b0301236_06125085.jpg
綺麗に仕上がっていますね。


b0301236_05482644.jpg
私は、部屋の中で作業を見守りながら待機中 ^^) _旦~~



b0301236_05484199.jpg
防護ネットが外されました!ふぅ~


b0301236_05493414.jpg
ルイも見守る中 足場撤去作業は無事終了(^^)/やれやれと言った感じです。
しかし、これで全ての作業が終わりとはいかず
検査の結果、問題な箇所が幾つか見つかり 
まだまだ作業は続きます(/_;)
取りあえず鬱陶しい足場は撤去されホッとしました。

作業が終了した途端!子供たちが遣ってきて(笑)
「スッキリしたね~ 今晩 お泊りしていい??」と三人の声(笑)






[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-23 09:22 x
写真に時刻が入ってるので工事の進行具合いが解るね。

私の所は16階建てだから大きなクレーンが来て撤去工事しました
一日中クレーン車のエンジン音に悩みましたがこちらも完全撤去

やれやれです、工事完了リミットは9月一杯です、手直し工事が
いまは殆どです。

チビさんたち嬉しい事言ってくれますね、娘さん夫婦たまには
二人だけの夜も良いかも、お婆ちゃんは大変でしょうがね。
Commented by 爺や! at 2014-09-23 12:37 x
ヨーグルト我が家も購入して来たので今日入れるそうです。
Commented by Redia at 2014-09-24 04:33 x
>爺や!さん
写真 日時を設定してみました。

ご近所で、同じハウスメーカーで家を建て始めています。
ここ二・三日 クレーン車で機材を上げていますが
個人の住宅のためか、然程気にはなりません(^^;

子供たちね、何が良いのか( ;∀;)よく泊まりたがります。
直ぐ近くなのにね(笑)
糠漬け どうでしたか?

Commented by 爺や! at 2014-09-24 09:19 x
婆やがヨーグルト入れたと聞きましたがあまり変化は感じません。

味音痴かな・・・最初に比べたら婆や上手になりましたよ
婆やはぬか漬けあまり好まないけど私が大好物ですから
毎日漬けてくれています。

最近はスーパーで漬物は買っていません。
Commented by redia1954 at 2014-09-25 06:07
>爺や!さん
ヨーグルト 沢山いれると水っぽくなるので新しい糠と混ぜて加減してくださいね。
酸味が効いて美味しくなりますよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-22 22:41 | 暮らし | Comments(5)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia