ふ~ な一日

b0301236_05221000.jpg
お彼岸入りです。

お墓参りしてきたら・・・・父から電話|д゚)
おはぎ作ったから取りに来いと
モチベーション下がる・・・・(^^;

b0301236_05254668.jpg
夕方 お買い物に子供たちと
もう、すっかり秋の空 風がひんやり~
それでも子供たちはアイスが食べたいのね~笑


b0301236_05255666.jpg
癒される~(*^^)



b0301236_05260958.jpg
本当は、今日の予定は午前中にお墓参りを済ませて午後からサッカー観戦に出かける予定でした。
でも、父からの呼び出しに出鼻をくじかれ(/_;)帰ったら現場監督の仕上げ確認と次々に用事が入り・・・
すっかり気持ちも冷めてしまい(^^;




b0301236_05261804.jpg
スーパーで買ってきたお寿司でTV観戦♡


b0301236_05263095.jpg
2014Jリーグ第24節 浦和レッズ vs 柏レイソル
埼玉スタジアム19:04pm KICK OFF 天候 晴れ
主審 佐藤隆治

■結果 浦和レッズ 3-1 柏レイソル
得点者 21分 那須大亮、28分 柏木陽介、44分 高山 薫(柏)、55分 興梠慎三
入場者数/31,652人








[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-21 08:46 x
彼岸花の白が群生してたんだね。

モチベーション下がる日も有るでしょう、私は今日は隣町
三木市までウォーキングに行って来ます。

マンションにお住まいのスナックのママさんの誘いです息子
さんが市会議員やってるので来年4月の準備なんでしょう。

行って来ます。
Commented by Redia at 2014-09-22 04:36 x
>爺や!さん
彼岸花 薄いピンク色でした。
珍しいでしょう。最近は 色々な色がありますね。
爺やさんは、スナックのママさんたちとウォーキングですか♪
気候も良く気持ちよかったでしょうね。
後で覗いてみます(^_-)-☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-20 22:18 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia