今年も、ハロウィンのシーズンが・・はやっ!

b0301236_05143381.jpg
今年も、ハロウィンの季節が遣ってきました。

今年は、カルディで↑こんなものを発見(^^)/
可愛いでしょう♡
単三電池3本で点灯
家の工事が終わったら 外で灯してみます。







[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-19 09:40 x
気持ち余裕が無いとハロウィンまでは考えられないな
私も今は余裕だらけ・・・時間だけか余裕があるのは。

クリスマスに買った雪だるまのLED電飾人形がまだ
玄関に有ります。

かぼちゃに変えようかな・・・
Commented by 爺や! at 2014-09-19 13:58 x
ハロウイングッズ負けじと買って来たけど照明が付かない
何とか考えようか・・・明日朝アップ予定。
Commented by Redia at 2014-09-20 04:22 x
>爺や!さん
えーー!クリスマスの飾りもの今もあるのですか~(笑)
季節感ないですね~(^^;
でも、ハロウィン終わったら直ぐにクリスマスですけど(^_-)-☆
かぼちゃ ライト点いたかなぁ?



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-18 20:13 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia