朝のウォーキング

b0301236_10142287.jpg
昨日から 朝のウォーキングコースを変えました。
また、新しい景色でリフレ~ッシュ(^^)/

b0301236_11005994.jpg

b0301236_11011409.jpg



b0301236_10150074.jpg
民家の塀の側に彼岸花が咲いています。
今年は早い??



b0301236_10151072.jpg
今週末は、彼岸入りですね。






b0301236_10152274.jpg
ゴルフ場眺めながら・・・(^◇^)
こちらのウォーキングコースは、マイナスイオンたっぷりの気持ちの良い1時間コース
歩いている人も多いです。




b0301236_10154148.jpg
家の花壇です。
シュウメイギクが咲き始めました。



b0301236_10155686.jpg


b0301236_10160590.jpg
こちらは、我が家のなんちゃって菜園
暑い時期に 葉っぱが虫食いで哀れになってしまった茄子(^^;ですが
野菜専用の殺虫剤を散布したら元気を取り戻し、立派な実も付きました。
抜かないで良かったわ(^^)/

これから秋茄子 食べられるかなぁ~







[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-16 12:40 x
先ほど地震があったようですね、12:28震度4だから被害は
無いと思いますが怖かったのでは。

ウォーキングのルート何となく似てるんじゃないかな
それとカメラを持って歩く、tomuさんも一緒。

なんちゃって菜園、良いですね、昨日大丸のデパ地下
に行ったら¥78で曲がったキュウリ売っていましたよ。
Commented by redia1954 at 2014-09-17 10:44
>爺や!さん
心配してくれてありがとうございます。
地震 大きかったですよ( ;∀;)
直ぐに実家に駆けつけましたわ。
何事もなくホッ!です。

ウォーキング 何時もはカメラは持ち歩きません。
この日だけね(^_-)-☆
携帯で 結構間に合っちゃいます(^^)/
ウォーキングには、スマホと小銭入れにハンカチ 携帯ラジオだけですね。
朝は、時間が限られているので^^
野菜 まだまだお高いですね~( ;∀;)
レタスなどお弁当入れるので、買っちゃいますが・・・300円超えですよ。
きゅうりなど、糠漬けに入れたいけど・・・無理!(笑)
お米は、どうなんでしょう?
心配です。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-15 21:13 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia