朝のウォーキング

b0301236_21211938.jpg
家の近くで、新しい道路を作っています。
今度は、こちらがメイン道路になりそです。
今朝のウォーキングは、何時ものコースではなく工事中の道路を歩いてみました。

b0301236_21214141.jpg
秋にオープンするショッピングセンター

b0301236_21213188.jpg


b0301236_21214834.jpg
道路が新しくなって街並みも変わり古い道路が消えた。
以前と風景が大きく変わっています。
大変だぁ~ ちょっと歩かないと浦島太郎さんになっちゃいそうです(^^;
家 見つからなくなったらどーしよ!(笑)









[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-15 04:07 x
未開の地がだんだん開拓されて行く感じかな、Rediaさんの家も
資産価値がうなぎ登り!!

夢見たいな話、とは行かないかな、ショッピングセンターは
楽しみでしょうね。
Commented by tomu at 2014-09-15 14:25 x
養生シートが取れてさっぱりしましたね。
この大型ショッピングセンター、楽しみだけど、
だいたい入ってるお店はどこも同じなんですよね。

昨日は意外な所でお会いしてビックリ。。
化粧もしてなくて恥ずかしかった。。

道路もいろいろ新しく出来て。。
お家も増えて街並みが変わって行きますね。
Commented by redia1954 at 2014-09-16 04:49
>j爺や!さん
ふふふ^^ 資産価値が評価されるときは手放した時で、住んでいるうちは固定資産税が高いだけ(^^;
ショッピングセンター テナントさんが楽しみです♪
オープンが待ち遠しいです。

>tomuさん
やっぱり外が見れて風が入ると気分良いですね。^^
昨日は、久しぶりに子供たちも遊びに来て賑やかでした。
ショッピングセンター 無印が入るみたいで楽しみです。
アリオにはないので

一昨日は偶然バッタリで こちらもドキっとです(笑)
昨日も、アリオの帰り山田うどんのところでご主人と遭遇しましたよ(^^)v
私は車 ご主人は自転車でしたのでご挨拶は出来ませんでしたけど

道路ね、圏央道のお蔭で どんどん変わっていきます。
ちょっと出ないと解らなくなっちゃいますね(^^;



Commented by tomu at 2014-09-16 07:28 x
Rediaさん、おはようございます。

山田うどんの所で。。ははっ
オットね。。挨拶して頂いても全然わかりませんから(苦笑)
かえってよかったです。。挨拶しても返してくれないと・・
あれ?とか思っちゃうでしょ。。。

Rediaさんの大好きな無印が入るのですね。。
私も楽しみ~~♪
Commented by redia1954 at 2014-09-16 10:59
>tomuさん
おはようございます。
そそ、家のオットもお店を出てからtomuさんのこと解ったみたいで(^^;
どこも一緒です(笑)

私 無印大好きなのでショッピングセンターオープンが楽しみですよ(^_-)-☆
でも、オープンしたら暫くお店も駐車場も混むでしょうね( ;∀;)
閉店間際狙おうかなぁ~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-14 21:32 | 暮らし | Comments(5)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia