養生シートが、取れた~(^^)/

b0301236_21062700.jpg
窓に貼られた養生シートが外れて、スッキリ~(^^)v
外の空気は 気持ち良いですね~
ぽっくも ウトウト・・・気持ちよさそう

b0301236_21071404.jpg
ルイは、私の足元でウトウト・・・・(^^♪



b0301236_21064414.jpg
2Fバルコニーの様子
作業のほうは、まだ淵の塗装が残っています。



b0301236_21070359.jpg
まだまだですね。






[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-15 04:12 x
着実に進んでいますね、わんちゃんは二人共至福の時間の
様子、Redia家の穏やかで平和な様子が伺えます。

工事は仕方が無い、新築時に蘇らせてるんだから。

こちらは3連休返上で突貫工事です、17日はマンション入り口
玄関封鎖・・・裏に出て大回りで駐車場に行かなきゃならない。
Commented by redia1954 at 2014-09-16 04:55
>爺や!さん
工事 昨日も来てくれました。
そろそろ終わりでしょうか。
爺やさんのところも長いですね~
でも、新築のようになるんだから楽しみでもありますよね。

ぽっくは、夜も必ず一人で遣ってきます。
シャッターを閉めていると、外で甘えるように吠えるんです(笑)
家に来て何するではなく、何時もの椅子に座ってまったり~♪
可愛い子です。(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-14 21:18 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia