トラブル発生!

b0301236_13490037.jpg
昨日の午後 スマホが突然繋がらなくなった
電源を切っても電池パックを取り外して入れなおしても繋がらない・・・
壊れたか~(/_;)

夕方 ドコモショップへ行って見てもらったら、何の問題もなく繋がる( ;∀;)はぁ~
『様子を見てください』とドコモショップの人

ところが、夜、PCを開けようとしたら どうしたことか??こちらも繋がりません。

b0301236_14300002.jpg
今朝、寝ている息子を無理やり起こしてPC繋がるか聞いてみたら 息子のPCも繋がらないと
はぁ~??
ここでよーやく気付いた!おそっ!!(笑)
固定電話の受話器を外してみたのです。
案の定 何の反応もない・・・
そうです。電話線が切れていたのです~はははは(笑)
直ぐにNTTさんに連絡をして 直して貰いましたわ。

b0301236_13502532.jpg
犯人は、↑この人(^_-)-☆です。
うっかり光ケーブルを触っちゃったらしいです。

ひたすら平謝りm(__)m汗 



b0301236_13493911.jpg


外壁は、こんな感じに進んでいます。




b0301236_13494793.jpg



そして、今回のお詫びのしるしに(*^^) 明日 明後日の連休も お休みを返上して作業を進めてくれるそうです(^^)/
すみませんね~ ^^) _旦~~















[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-13 14:47 x
光ケーブルのトラブル大変でしたね、でも気付くの遅い!
自分で言うから間違いなく遅すぎる。

壁の塗装綺麗ですね、こっちも同じく綺麗になりましたよ
そうそう、明日、明後日休み返上でこっちも工事続行です、

多分このマンションのリフォーム工事は大赤字じゃないかと
思います。

欠陥工事の露見でやり直しだからね。
Commented by Redia at 2014-09-14 04:18 x
>爺や!さん
あははは( ;∀;)
しかし、Wi-Fi設定しているからスマホも関係してるって気付きませんでしたわ(^^ゞ
工事 家も最後検査あります。
どーなりますか・・・・(^^;
また やり直しなんてことになりませんように(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-13 14:30 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia