空が見たい

b0301236_04550950.jpg
智恵子は東京に空がないと言ふ
ほんとの空が見たいと言ふ・・・・・by智恵子称

いやぁ・・・・何も見えない窓
今日は、お天気が不順で作業は急遽お休み( ;∀;)

そして、この週末からは連休かぁ・・・・(/_;)








[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-12 09:04 x
ふふふ、我慢我慢。

新築そっくりさんになるんでしょ、我慢。

こちらのマンションも工事が遅れに遅れて何でも休日の作業
させて頂きますのお知らせが入っていました。

このリフォーム工事、建設会社は大赤字じゃないかな。
Commented by redia1954 at 2014-09-13 13:36
>爺や!さん
いやぁ~ 参りました( ;∀;)
昨日、午後からネットも携帯も繋がらず
原因 今解りました。
工事の人が 作業中 光ファイバーの線を触っちゃったようです。( ;∀;)
その為、電話もPCも携帯もアウト!( `ー´)ノ
今、NTTの工事の人が来て繋がるようになりました~ ホッ!

爺やさん、今 外壁ペイント中
ピッカピッカです☆☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-11 20:54 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia