リホームその後・・・・

b0301236_20595032.jpg
いよいよ終盤に差し掛かってきました。
全ての窓に養生シートが貼られ、明日から外壁のコーティング作業に入ります。
しかし、お天気が・・・・朝、雨なら中止です( ;∀;)

b0301236_21000058.jpg
暫く窓が開けられませんから、部屋の換気は換気扇やエアコンで凌ぎます。
ふ~~~ 大変だわぁ~
ストレスを感じています。
もう、二度と遣りたくないですね( ;∀;)





[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-11 03:56 x
窓が開けれないのは数日間でしょう、我慢して、マンションの
場合は1ヶ月近くベランダが使えない状態でした。

戸数が多いので短期間では完成できず、婆やのストレスは最高点
に達してたようです。

乾燥機を回すと電気代がとてつもなく高くなるけど致し方ない
毎日婆やはぶつぶつ言ってました。
Commented by Redia at 2014-09-11 09:42 x
>爺や!さん
窓は、10日間ぐらいの予定です。
1日でも辛いです。
婆やさん 辛かったでしょうね。
幸い洗濯物は、ガレージのところで干せますので助かります。
部屋は、換気扇とエアコンフル稼働です(^^ゞ
頑張ります( ;∀;)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-10 21:15 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia