中秋の名月

b0301236_21142169.jpg
お天気が あまり良くないので
お月見は無理かなぁ~?と 諦めていたら・・・
今、21時ちょっと過ぎたころ 雲の切れ間からお月様が見えました~(^^)/








[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-09 04:42 x
そうだ、月見だんごお供えするんだ、婆やも私もすっかり忘れてる。
以前のアパートでは月は見えなかったから、頭から月見だんごは
忘れ去られてる。

そんな事がRediaさんと違う所だね、月を移すには昨夜は廊下の
一番端まで足音忍ばせて行った、薄い雲がかかってて失敗しました
Commented by redia1954 at 2014-09-09 10:40
>爺や!さん
昨夜のお月見は、お天気が悪くって微妙でしたね。
私は、防護ネットの隙間から覗きながらのお月見でした。
お団子は、和菓子屋さんで買いました。
今日、甘辛のタレを作って みたらし団子にして頂きます ^^) _旦~~
美味しいですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-08 21:22 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia