床下収納庫

b0301236_08455918.jpg
シロアリ駆除終了したので、ついでに床下収納庫のお掃除をして



b0301236_08460917.jpg
ストックしてある調味料や飲料水 アルコールなどを戻しました。


b0301236_08462255.jpg
キッチンの床下収納庫は、2カゴがスライド式で
カゴを左右に収納すると、そのサイドにはジャガイモや玉ねぎ 瓶詰めなどの保存食も収納できるスペースがあり
とても便利です。

ここのお掃除は、年末にしかしませんので(^^ゞ今年の暮れの大掃除、一つ完了(^_-)-☆
さて、次はどこを片付けようかなぁ~♪









[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-07 09:16 x
良い収納庫ですね、随分中身が入りそう、我が家にも欲しい収納庫
家で作ったら階下の天井破ってしまうな、婆やの憧れと思います
一番上の写真は冷蔵庫も兼ねてるのかな、床下では無理か。
Commented by redia1954 at 2014-09-07 09:25
>爺や!さん
この写真は、全て床下収納庫です。
ストック品を入れてある2つのカゴを左右に収納したら、後は床下なので無限大に放り込めます(笑)
夏も涼しく 使い勝手が良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-07 08:58 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia