9月

b0301236_03302869.jpg
久しぶりに晴れて 作業が急ピッチで進んでいます。
バルコニーの防水シート張替え中(^◇^)

暑い中 ご苦労様です。

作業中は、家を留守にできない・・・・
そのため実家にも行けず母の機嫌が悪い。
イヤミばっかり言って
工事のことは、前に言っておいたはずなのに(*´з`)
『娘だからそんな事言えるけど、嫁さんだったら言えないよ~』って、言ってやった
そしたら『そうだねー 娘だからケンカもできる。だからボケないでいられるんだぁ~』って、
言いたいこと言ったら笑っている。
もう既にボケていますから~
父は、『考え方が違うんだから 何言ったってダメなんだよ』と言っているけど
言われる方は、溜まったものではない。




b0301236_03373372.jpg
空は、既に秋の気配
なんだか季節が駆け足で進んで行き、色んなことが重なって気ぜわしい
もうちょっとゆっくり穏やかに暮らしたいのに 思うようにいかないものです。

先週 ご近所でご不孝があったばかりなのに
また 訃報が届きました。
私たちのお仲人さんです。











[PR]
Commented by 爺や! at 2014-09-03 04:44 x
家の工事も大変そうですが他にも大変なことが・・・

でも負けずに頑張ってください、神戸は応援しています。

私のマンション工事も施工者は可愛そうに1ヶ月の延長
手直し、工事屋さん赤字じゃないかな。
Commented by Redia at 2014-09-03 10:43 x
>爺や!さん
ありがとうございます。^^
もう、母とのことは限界にきていますが(笑)

爺やさんのところも長いですね。
1ヶ月もの延長だなんて気の毒ですね。
家は、みんな頑張ってやってくれています。
取りあえず予定通りって感じで 進んでいますよ。
助かります('_')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by redia1954 | 2014-09-02 21:29 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia