いよいよ始まりました。

b0301236_457690.jpg
防護ネット 完了です。
窓を閉めなくてはなりませんが、、、、
雨で涼しくって良かったです。
でも、作業は遅れ気味ですが(^^;

b0301236_521116.jpg

しかし、先週までの暑さは何処へやら?ですね。
突然の冷え込みで、今夜はけんちん汁に ^^) _旦~~
暖かい汁物が美味しい季節になってしまいましたわ。
やれやれ(笑)身体がついていけません。
[PR]
Commented by tomu at 2014-08-29 08:28 x
始まりましたか~~。。しばらくは大変で落ち着かないけど
キレイになるのは嬉しいですよね~~。。
Rediaさんは、どこもいつもちゃんとお手入れされてて
きれいになっててエライなぁ~~。。尊敬。。

ホント、涼しくなって我が家も久しぶりに味噌汁作りました。
でも・・そのうち残暑がきますよね。。やだな。
Commented by 爺や! at 2014-08-29 10:13 x
tomu さんもRediaさんも、おはよう御座います。

工事始りましたね、この防護ネットなら大丈夫、ご近所にうるさい
方がお住まいでしたら「防音ネットを張れ」と言われたら大変
です。

以前住んでたアパートにうるさい方が居た、私と付き合う時は
温和な人でしたが一つ間違うととんでもない事になる人

隣の家の工事の時その方がうるさいと怒り出し建築屋さんは防音
ネッを張らされました。

ふと思い出したもので・・・Rediaさん家凄い大きな敷地の様ですね
たまげた。

ばんごはんそれだけ?酒の肴がない・・・
Commented by Redia1954 at 2014-08-30 04:12
>tomuさん
残暑お見舞い?&お店再開のお知らせハガキ届きました~♪
ありがとうございます。
伺いますね(^_-)-☆
そそ、家の工事が始まりました。
でも お天気が悪くって作業が進みません(^^;
へへへへ^^ お手入れ いいですか?汗
雑な性格なもので(^^;
でも、涼しくって色々できますね。
残暑は、来なくっていいです(笑)




>爺や!さん
まだ、工事が始まらないのでわかりませんが・・・騒音 気になりますか。
この辺り、ちょくちょく家の工事をしていて、みなさん お互い様にしています(^^;
一応 町会のみなさんには、ご挨拶に行ってますが。

晩ご飯、これだけです(笑)
一応、中央にかぼちゃの煮物と糠漬けと笹かまがありますが。。。
貧そうですか?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-28 21:57 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia