pc変えました~

b0301236_108141.jpg

いやぁ・・・ 昨日 PCの画面が突然消えた!Σ(゚Д゚;)
焦って 何度も再起動したが画面は真っ暗!
そういえば ここ最近起動するにも時間が掛ったり、時々変な音もしていた。
仕方なく、新しいPCを買い換えましたわ。
まだ 操作方法もわからず、慣れるまで時間が掛ると思いますが
宜しくお願いします(^-^)
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-08-28 12:00 x
ニューパソコンおめでとう御座います。

ブログが書けるなら私はそれで十分、私が十分では始まり
ませんが・・・

Windows8.1かな?だとすると少々戸惑うかもね。
Commented at 2014-08-28 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Redia1954 at 2014-08-28 20:31
>爺や!さん Windows8.1です~ まだ 慣れていません(^^;) 解らないところ教えてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-28 10:08 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia