2014Jリーグ第21節 FC東京 vs 浦和レッズ



b0301236_04493290.jpg
2014Jリーグ第21節 FC東京 vs 浦和レッズ
味の素スタジアム18:34pm KICK OFF 天候 晴れ
主審 岡部拓人
■試合結果 FC東京 4-4 浦和レッズ
得点者 6分 梅崎 司、9分 高橋秀人(FC東京)、15分 武藤嘉紀(FC東京)、23分 河野広貴(FC東京)、43分 興梠慎三、60分 平川忠亮、64分 武藤嘉紀(FC東京)、80分 李 忠成
入場者数/32,759人

b0301236_05564036.jpg
J1最少失点を誇る首位の我が浦和と こちらも公式戦6試合連続無失点だと言う上位に浮上してきたFC東京との戦い
浦和 20日に行われた天皇杯3回戦での敗戦を引きずらなければ良いのだが・・・と弱気な私 へへへ(^^ゞ

試合は、6分啓太からの縦パスを受け梅崎がシュート~!これを決めて先制するが

これまで同様に先制点奪ってわずか3分後にCKから失点(@_@)

結局 PK3本が飛び出す撃ち合いになったものの結末は4-4のドロー

まー 負けなくって良かった(^^ゞ

とりあえず首位をキープ

次節は、埼玉ダービー!(^^)!


[PR]
Commented by 爺や! at 2014-08-25 09:49 x
プレミアルモルツ何も言わないで飲むのが憎いね。

私なら焼酎か第三のビールなので、プレミアルモルツ飲む時は
わあわあ言って飲むよ。

サッカーはどうでも良いけどモルツは気になるな・・・
Commented by Redia1954 at 2014-08-25 10:57
>爺や!さん
女は黙ってプレミアルモルツ!(笑)
姉に送ってもらったプレミアルモルツ( ^^) _U~~
もう 残り少なくなってきちゃいました・・・・汗

サッカーは、ヒヤヒヤしながら見ていました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-23 22:35 | soccer | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia