キュウリ その後

b0301236_10132184.jpg
元気が良すぎて、とうとうモクレンの木に絡みつきましたわ(^^ゞ


b0301236_10133629.jpg
なんちゃって菜園のキュウリ
まだまだ生り続けています。

やっぱり、スーパーのものとは瑞々しさが違いますね。

ぬか漬けに最高(*^^)v
冷汁にきゅうり揉みにして入れますが、これがまた美味しいのです♪

b0301236_10301939.jpg
カップは、ブラジルW杯の開催スタジアムで飲まれたビールのカップ
お土産に頂きました~(^_-)-☆


そして、夕食は神戸の方で美味しそうだったお好み焼きにしました~( ^^) _U~~
ビールに合いますね♪








[PR]
Commented by 爺や! at 2014-08-18 11:23 x
何だかお互いに伝染してる様ですね、お好み焼きは二人前買った
けど婆やは仮歯が欠けて食べられず。

私は二日にわたって食べました、今日(18日)現在病院で治療中
間も無く迎に行きます、今日は何か食べれると思います。

今朝ウォーキング仲間に ごうや 頂いたので今度は佃煮
です、塩昆布和えと交互に作って貰ってる。

きゅうり、羨ましいな、前の家では我が家も植えていて瑞々しい
きゅうり食べたんですがね・・・ぬか漬け最高の様ですね。
Commented by Redia1954 at 2014-08-19 09:23
>爺や!さん
お好み焼き 美味しいです(^v^)
我が家では、四人分焼いて 一枚余ったので翌日の私の昼食にしました(^^ゞ
婆やさん 可愛そうですね。
早く食べられるようになると良いですね。
キュウリ 昨日 スーパーで1本68円していました(@_@)
何でも台風の影響で入荷が遅れているようです。
そのため 野菜が高騰化しています。
こうなると我が家のなんちゃって菜園のキュウリや茄子など 大事にしなくっちゃ!(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-17 22:02 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia