朝焼け

b0301236_09592771.jpg
05:10am 今朝の朝焼け
雨の前兆と言われるように、雨が降り出しました。
家を出る時は降っていなかったのに・・・


b0301236_09595084.jpg
朝日を眺めながら 大きな樫の木の下で雨宿り
かなり降っています。
暫くすると、傘を差したご近所の方と遭遇
『一緒に入って帰りますか?』とお声を掛けてくれましたが(^v^)
「いえ、もう少し様子を見てからちょっと歩きます(^_^;)」と答えた。
まー 5分もしたら止みましたが
今日は一日ぐずつきそうです。










[PR]
Commented by 爺や! at 2014-08-12 11:00 x
神戸も雨でウォーキング中止、ここの所中止が多くて腐っています。

昨日昼酌やったので今日は駄目な日、婆やがうるさい、そこで今から
丸亀製麺の新メニュー 肉盛りうどん 食べに行ってきます。
URLにページ入れました、感想は明日朝のブログにて。
Commented by Redia at 2014-08-12 16:37 x
>爺や!さん
昨日は、台風一過の晴天でしたが
今日は 打って変ってど~んよりとした雲で時折雨が降っています。
でも 凌ぎやすくって助かります。
爺やさんは、今日のランチ丸亀製麺ですか~(^v^)
いいなぁ~♪
明日のブログが楽しみです(^O^)
Commented by tomu at 2014-08-13 08:49 x
今朝も颯爽と歩くRediaさんをお見かけしましたよ。。
信号の所でこっちを向いていたので手を振ったけど、
だいぶ離れていたので気が付かずでした。
昨晩、今朝と涼しくて助かりましたね。

朝の開けるのが少~~しずつ遅くなっていますね。
Commented by Redia1954 at 2014-08-13 17:24
>tomuさん
あはは^^ 見られていました~?お恥ずかしい~(^^ゞ
目が悪いので、近くでないと解りません<(_ _)>すみません。
昨夜は エアコン無しでぐっすり眠れましたね。
でも、また暑くなりそうです。
そそ、夜明けがちょっとずつ遅くなってきましたね。
朝のウォーキングも難しくなる(@_@)
(帰ってからお弁当作るため 今の時間でないと間に合いません。)
tomuさんも、夏休み中だから色々楽しめますね♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-12 10:10 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia