暑中お見舞い申し上げます。

b0301236_09405972.jpg
暑中お見舞い申し上げます。

連日 猛暑日が続いておりますが
みなさんも 睡眠を充分とって 水分と栄養補給で体調を崩されませんよう
お元気で、お過ごしくださいね~^^


とは言っても いやぁ~ とにかく暑い!
昨日は、ルイがいるためクーラーを一日点けっぱなしで 私も部屋から出れませんでした。
一昨日は、サッカー観戦に出掛けていて(^^ゞ
二日間 なんちゃって菜園に見に行かなかったら・・・・

b0301236_09552955.jpg
が~~~~~ん!(笑)
キュウリが巨大化(@_@)

b0301236_10045034.jpg
b0301236_10081366.jpg
b0301236_10082412.jpg
b0301236_10083917.jpg
猛暑の中 健気に咲いている花たち♪
数は少なくなっていますが
頑張って咲いています!(^^)!





[PR]
Commented by tomu at 2014-08-04 10:24 x
暑中お見舞い申し上げます。

このジェット雲、私も見ましたよ♪ ^^
う~ちゃんがいるクーラーで冷え冷えの部屋
昨日は店はエアコンなしで整理してたので・・汗だく
今日はさすがにクーラー入れてます。
冷えて暑くて冷えて暑くて・・体がどうなっているのか・・
良くないですね。。

サッカー観戦、暑かったでしょう。。
その後のビールが美味しいでしょうね。^^
たくさんの収穫。。羨ましいなぁ~♪
お花もいろいろ咲いて。。お手入れが大変でしょう。。
いつもきれいにされていて、えらいです。

店前も自宅もあちこち毎日少しずつやっていますが・・
ため過ぎなので、なかなかです。
Commented by Redia1954 at 2014-08-04 10:37
>tomuさん
有難うございます。
ジェット雲 見ましたか~^^
ウォーキング終えて家に帰って空を見上げたら あまりに清々しいので携帯でパチリと(^_-)-☆
しかし、暑いですね~
もう ウォーキングしただけで汗びっしょりです。
tomuさんも、お店の周りのお掃除していたみたいですが
汗だくになりませんでしたか(^^ゞ
ビールは、サッカー観戦前に水分補給?(笑)のために頂いています。
でも 逆効果なのですよね汗
花壇は、毎朝 雑草のチェックしていますよ。
ちょっと目を放すと たちまちジャングルになってしまいますから(笑)
tomuさんも 暑いから大変でしょう。
無理しませんように。
Commented by 爺や! at 2014-08-04 13:10 x
Rediaさんtomuさん今日は、昼食終えて自室に篭りました。

田舎は暑いですか、都会もやはり暑いですね、リビングは
エアコン無しで網戸にしておけば十分昼寝出来る位の風通
しはいいのですがね。

自室は廊下に面してるので窓は閉めてカーテン締めてパソコン
からの発熱でエアコン無しでは居られません。

写真みんな綺麗ですね、野菜が羨ましいです、我が家の
糠床に欲しいですね。

婆やのぬか漬け色も良くなりましたよ、明日朝掲載します。
Commented by Redia1954 at 2014-08-05 03:42
>爺や!さん
いやぁ~ こちらかなりの猛暑です。
予報ですと、今日も危険な暑さになるようです(@_@)
こちら平地でですから 山の上の方と違って暑いです。
エアコンと扇風機フル稼働中!笑
夏ですからね~ヽ(^o^)丿
野菜 実家に半分持って行きましたらビックリしていました(笑)
キュウリ 塩だけつけて食べるんだと父(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-08-04 10:01 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia