月下美人

b0301236_09573729.jpg
月下美人
今年も咲き始めました~♪

b0301236_09591661.jpg
夜 8時が過ぎたころぷっくり・・・・でも なかなか開きません。

b0301236_10030279.jpg
b0301236_10032170.jpg
10時頃です。よーやく咲き始めヽ(^o^)丿
b0301236_10035537.jpg
11時ごろ・・・・・ 甘い香りはしているものの完全には開かないまま・・・・私は限界 就寝(^^ゞ



b0301236_10061011.jpg
そして、今朝5時です~
あれれ?
結局 開かないまま終わっちゃったみたいでしたね(涙)残念。

実は、今まで2Fのバルコニーに置いていましたが
来月 家の修復工事が入るため1Fに下ろしました。
ついでに枯れた葉など切り落としたりと手を加えてしまったため
環境が大きく変わってしまったのでしょう。
月下美人さんには、ごめんなさい<(_ _)>でした。






[PR]
Commented by 爺や! at 2014-07-30 10:48 x
あんれまあ~~~

私も開花を追い続けた事が有ります、その時は全開でした
Rediaさん所は朝まで待っても咲かなかった、早く寝て
正解でしたね。

でも綺麗じゃないですか。

修復工事、大変ですね。
Commented by Redia at 2014-07-31 04:32 x
>爺や!さん
夕べも もう一つ咲きそうでしたが
やっぱり開花は難しそうでしたね。
咲いてから 下に下ろせば良かったです。
可愛そうな事しちゃいました。
工事 爺やさんのところ見ていたので
今から憂鬱です。
でも、1ヵ月位と言っていますので頑張ります。

Commented by 規子ママ at 2014-08-02 17:34 x
昔一晩中ビデオつけて撮影したの思い出しましたよ??
Commented by Redia1954 at 2014-08-03 05:24
>規子ママさん
一晩中ですか~(^^ゞ
でも そんな気持ち解ります!
気になりますよね。
しかも、一晩で終わっちゃいますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-30 10:13 | ガーデニング | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia