利久の牛タン

b0301236_05103288.jpg
石巻市の姉のお土産 仙台 利久の牛タン

b0301236_05103879.jpg
沢山入っています(^^ゞ


b0301236_05111580.jpg
サッパリとした塩味
肉厚でジューシー 美味しい♪
やっぱりビールに合いますね(^_-)-☆
牛タン 大好きです。
お姉さま ご馳走さまでした(^v^)


寝る時 夫に『ビール飲んだんだから、水 ベッドに持って行けよ!』と(笑)
ハイ ハイ(^v^)水分補給ですね。

しかし、毎日本当に暑いですね。
今日も、各地で最高気温を更新(@_@)
岐阜県 多治見市では39.3℃!!
人間の平熱体温越えています(>_<)
多治見市のみなさん 大丈夫ですか~
熱中症にお気を付け下さいね。

私の住む埼玉県 "暑いぞ!熊谷"では 36.8℃!!
それでも全国38位ですからね(^^ゞ
近隣のさいたま市では、36.6℃!
いやぁ~ 聞いただけでうんざりする気温ですわ。

熱中症に罹ってから、外出が億劫で・・・・
近くのスイミングには行きますが、朝のウォーキングが怖くて行けません(笑)













[PR]
Commented by 爺や! at 2014-07-26 09:48 x
牛タンまた来たの、良いな・・・本当に美味しそう、今夜
婆やに頼んで牛タン焼いて貰おううかな・・・

自室はエアコンが効いて快適です。
Commented by Redia1954 at 2014-07-26 15:44
>爺や!さん
ふふふ^^ いいでしょう~♪
牛タン 大好きです。
爺やさんも 今夜は牛タンかなぁ~?♪
お部屋 快適で熱中症の心配はないですね(^_-)-☆
Commented by コウイチ at 2014-07-26 23:31 x
利久では真空パックじゃない「生タン」も同じ値段で購入可能です。
日持ちしませんが、こちらの方が美味いっすよ!
Commented by Redia1954 at 2014-07-27 05:48
>コウイチさん
へ~~(^v^) 生のものもあるんですか?
今度 姉に言ってみましょう(*^^)v
流石! 美味しいものよく知っていますね。
情報 有難うございます(^v^)
また、教えてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-25 21:09 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia