ミニトマトのスムージー

b0301236_11092371.jpg
赤くなった実を収穫後ですが、ミニトマト鈴生りです。
他にもう1本あります(^_^;)

毎日 両手にいっぱい収穫できます。


b0301236_11124816.jpg
そのトマトの処理に・・・・笑
ミニトマトと氷 お砂糖をいれて、がぁ~とミキサーに
色合いがちょっと良くありませんが・・・・これが さっぱりと美味しいのです。


b0301236_11103996.jpg

b0301236_11113777.jpg
茄子とピーマン バジルもあります。

b0301236_11155160.jpg
キュウリも のびの~び(笑)

我が家の なんちゃって菜園でした。





[PR]
Commented by 爺や! at 2014-07-14 11:50 x
昨年までは我が家も多少ですが野菜が出来ていましたが今は
無理、でも住まいは良いですよ、良いと言ってもマンション
ですがね。

築31年目のマンションが内外共新品の様に蘇っています、
でもRediaさんの写真見ると羨ましいな・・・

ぬか漬け毎日食べています、毎日同じ味にならず美味しかったり
未だ使ってなかったり、いろいろですが楽しいです。
Commented by Redia1954 at 2014-07-14 11:58
>爺や!さん
爺やさんは、大都会のマンションにお住まいだから無理でしょ(^^ゞ
マンションは、雑草の心配がないから良いですね。
我が家も、本当はもう少し広い菜園だったのですが・・・
今は、りょーくんの仕事場になっています(笑)

ぬか漬け 我が家も毎日食べています。
茄子は、なかなか浸かりづらいですが キュウリやカブ 新生姜などは直ぐに食べられて美味しいですね。
身体にも良いらしいので、続けますよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-14 11:18 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia