ペンキ塗り

b0301236_05060507.jpg
はげはげになってしまったガーデンチェアー
今日は曇り空 日が射してないので思い切ってペンキ塗りを決行!
しかし・・・・暑かった~


b0301236_05080163.jpg
ベンチはブルーのフランスカラー(^^ゞからシックなアイボリーに

b0301236_05094256.jpg
ついでに鳥かごや さびさびになってしまったプランツホルダーなどにもペイント(ペンキが余ったので(^_^;))
新しいものに変身しましたわ(*^^)v

b0301236_05194283.jpg
じゃ~~~~ん!☆☆奇麗になったでしょ!☆☆(*^_^*)

気分も上場 テラスが明るくなりましたわ♪








[PR]
Commented by tomu at 2014-07-14 08:13 x
すご~い!♪ きれいになりましたね。。
ペンキ塗りってやりだすと楽しくて
いろいろ塗りたくなっちゃいますよね。。
そして、また完成が達成感ありで嬉しい♪

暑い中、お疲れさまでした。^^
Commented by 爺や! at 2014-07-14 09:23 x
ベンチ綺麗に変身出来ましたね、私も得意とする所ですがね。

今回マンショ大改装していますがガラス戸のメンテナンスは
工事内容から除外されてる。

私が全部アルミガラス戸レールの清掃、こまの潤滑、パッキンの
潤滑、全ての戸が片手で軽く開閉出来るまで頑張りました。

久しぶりに婆やの感謝の言葉聞きましたよ。
Commented by Redia1954 at 2014-07-14 10:46
>tomuさん
ありがとうございます。
奇麗になったでしょう~(^^ゞ
平日だと なかなか出来ません。
遣り始めたら一気に済まさないと、小さなギャラリーが寄ってくるから(^_-)-☆
遣る気スイッチがなかなかね~
tomuさんも、涼しいときにいかがですか(^_-)-☆


>爺や!さん
ふふふ^^ これ結構面倒なのです。
細々としたところが多くって 終わってから違う角度から覗いてみると・・・塗り残しがあったり(笑)
点検してから また塗りたしましたわ(*^^)v
爺やさんも凝り性だから、ちょっとの遣り残しも気になるでしょう。
でも 終わってからの達成感は気分いいですよね(^_-)-☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-13 20:57 | ガーデニング | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia