アナベルのドライ

b0301236_20244423.jpg
今日は、久しぶりに晴れました☀
溜まっていた洗濯ものを外に出し さっぱりスッキリ~♪
片づけました(*^^)v
明日から、また梅雨空らしいし
週末には台風も接近するようです。
イヤね~(>_<)


沢山咲いたアナベル、窓際の風通しの良いところに吊るしてドライに挑戦!
奇麗に仕上がるかなぁ~?









[PR]
Commented by 爺や! at 2014-07-07 04:00 x
今日7月7日、雨降ると困るんです、足場解体なんですがね雨降ると
延期になってしまう。

アナベルってあじさいとは違うんですか?
Commented by Redia1954 at 2014-07-07 05:41
>爺や!さん
7月7日は、爺やさん処だけでなく
七夕♡で、子供たちも困るでしょうね(^_^;)
こちら 雨降っています。

アナベル アジサイ科に属していますが こちらは原産国アメリカです。
紫陽花は、原産国が日本で 山アジサイやガク紫陽花です。
それがヨーロッパに渡って今のような紫陽花に改良されたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-06 20:32 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia