今日の花

b0301236_10005420.jpg
アガパンサス

梅雨の中休みで もうすっかり梅雨のことを忘れちゃいそうな真っ青な夏空
でも これから梅雨の終盤を迎えるんですね。
これからのゲリラ豪雨に気をつけなくては・・・




b0301236_10010535.jpg
ギボウシ
朝日が眩しい~


b0301236_10011636.jpg

エキナセア


b0301236_10012773.jpg
デイリリー


b0301236_10013665.jpg
キンカンの花


b0301236_10014626.jpg
ミツバチがいっぱい集まっています。



b0301236_10020853.jpg
ミニトマト・・・・鈴生り(^^ゞ



b0301236_10022735.jpg
メドーセージ



b0301236_10024091.jpg
ルドベキア・チェリーブランデー






[PR]
Commented by 爺や! at 2014-07-03 10:31 x
良く育っていますね、それと名前良く覚えてるな・・・

我が家もやっとベランダが使えるようになり植木鉢を早々に
外に出して上げました、喜んでると思います。

昨日から(2日)禁酒令が解けて水を得た魚って感じです。
Commented by Redia1954 at 2014-07-04 05:38
>爺や!さん
いやぁ~ 名前は昨年のブログを見たりして(^^ゞ
爺やさんのところも よーやく外が見えるようになりましたか
良かったですね~♪
植物だけでなく 住んでいる人間もすっきりしたでしょう。^^
そして、爺やさんはアルコール解禁しましたか~笑
良かった!良かった!!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-07-03 10:17 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia