今日の 花

b0301236_05302393.jpg
梅雨入りした途端 大雨警報が出るほどの土砂降りな毎日
折角の紫陽花も ぐんなりです。


b0301236_05303487.jpg


b0301236_05483786.jpg
アナベル





b0301236_05331614.jpg
スミダの花火

突然 お日さまが顔を見せて♡
つかの間の夏空☀
洗濯ものを片づけるのに、貴重な青空でした。


b0301236_05342382.jpg
アナベル



b0301236_05351351.jpg
白の紫陽花とアナベル
お部屋に飾りました。

爽やかで可愛い~♡







[PR]
Commented by 爺や! at 2014-06-10 08:58 x
咲きましたね、あじさい真っ盛りって所かな、私は今朝は途中で
雨に降られウォーキングは途中で引き返しました。

どうも白い花は写真苦手です、Rediaさんはさらりと
撮っていますね。

いよいよ明日行ってきます、既にハイヤーの手配も済ませました。
Commented by Redia at 2014-06-10 20:35 x
>爺や!さん
紫陽花 どちらのお宅でも奇麗ですね~♪
私は、白の紫陽花が好きで♡
だから、さらりと撮っているのではなく(笑)心を込めて撮っています(*^_^*)
さて、いよいよですね。
お帰りを待っていますよ(^_-)-☆

今日は、雨が降りませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-06-09 17:29 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia