梅雨

b0301236_05290011.jpg
良く振りますね。
暫くこんな雨の日が続くのでしょうか・・・・


b0301236_05341679.jpg

b0301236_05294955.jpg
我が家の紫陽花横丁♪
土砂降りの雨に打たれて、ちょっと元気がありません。





[PR]
Commented by 爺や! at 2014-06-09 09:04 x
そちらはかなり降ったようですね、神戸は然程降りません。
紫陽花横丁ですか、楽しんでいますね。

昨日、ぬか床買って来て婆やに作って貰いました。

今日の午後に出来上がりアップします。
Commented by Redia1954 at 2014-06-09 10:11
>爺や!さん
今日は、雨が止んで少し薄日が射す時もあります。
さー!洗濯ものをと朝から洗濯機フル稼働です(笑)

ぬか漬け やっぱり婆やさんにせがんだんですね。(^_-)-☆
美味しいですよ。
昨夜、奇妙な光景を見ちゃいました。
それは、ぬか漬けの壺がぷくぷく発酵して噴き出していました~(^^ゞ
美味しいので、まだ続きそうです。
爺やさんも お昼が楽しみですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-06-09 05:35 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia