今日の 花

いよいよ梅雨の季節
明日あたり 関東地方にも梅雨入り宣言がでそうです。
じめじめと嫌ですが、農作物にとっては大切な雨
大きな被害にならない程度に、お手柔らかにお願いしたいものです。

b0301236_1812594.jpg
ユリが咲き始めました。


b0301236_20443444.jpg
ヒメヒオウギ(姫檜扇)


b0301236_2045196.jpg

庭の隅っこに解らないように咲いています^^


b0301236_20474285.jpg
これは、はっかの花


b0301236_20495071.jpg
ローマンカモミール


b0301236_20514236.jpg
ラベンダー


b0301236_20523835.jpg
シャラ(夏椿)

どれも咲き始めで、これから楽しませてくれるでしょう♪
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-06-05 03:55 x
未だ有るの?やはり凄いね、どれ位の広さが有るのかな
想像出来ない。

それと花の名前が解るのも凄いな・・・現在3:54今から
1階まで降りて雨を確認して来ます。

ウォーキング行けるかな、上から見たら降ってない感じ。
Commented by Redia1954 at 2014-06-05 09:55
>爺や!さん
まだまだ、季節毎に咲いてきますヨ。笑
もしかして・・・飽きちゃいましたか?(^_^;)
庭は、色々植えてあるので広く見えるかもしれませんが、、
ほんの猫の額ほどですよ。
さー いよいよ梅雨入りですね~
今日は、東海近畿関東地方と大雨に警戒だそうです。
被害に遭いませんように気をつけましょう。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-06-04 18:20 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia