今日の 花

b0301236_8431727.jpg

そろそろ梅雨入りですね~ 紫陽花の季節です。
昨日、お隣にいらしたお客様に『お花が奇麗ですね~ 何時も楽しませて貰っています~』と言われ(*^_^*)
ちょっと嬉しかったです。

b0301236_8433098.jpg
アナベル

b0301236_8434163.jpg


b0301236_8441525.jpg


b0301236_8444033.jpg
カラー
毎年 忘れてしまっていますが・・・・(^^ゞ
ちゃーんと 咲いてくれます。

b0301236_8451116.jpg
カシワバアジサイ

b0301236_8464731.jpg
ジキタリス
小さな株で 今頃になって咲き始めました。


b0301236_8473256.jpg


b0301236_8474441.jpg
スミダの花火


b0301236_849203.jpg
クレマチス
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-06-03 13:06 x
こんにちは、花凄いね、これだけ有ったら良いな・・・

それと写真が丁寧ですね、今日(3日)午後私のブログに
アップする花、ウォーキングの道中なんです、貴女の写真
みてちょっと反省・・・

昼酌に関してちょっと言い訳、休日の昼にお酒飲むのは極楽
千万、凄く楽しみでした、現役時代。

処がリタイヤしてから毎日休日、喜んで昼酌していましたが
婆やに叱られ、息子には禁止命令まで出され私の立場が無く
なった。

あまり辛抱してストレス貯めてもいけないと自分で一日おき
と決めて飲んでいます。

今日は昼酌OKの日でした。
Commented by Redia at 2014-06-04 04:50 x
>爺や!さん
お花 凄いでしょ!
これが私の夢でした(笑)
仕事して居る時は、なかなかガーデニングなんてしている暇がなくって
家に入ったら、のんびりお花いじりしたいなぁ~って
お花は、大事に育てたら毎年咲いてくれます。
ジギタリスも、こぼれ種で12年位経ちますね。
紫陽花は、オットの実家に行った時 ご近所さんが挿し木で簡単につくよと言われ頂いてきました。^^
ホントに、大きく育って(^^ゞくれましたわ。
爺やさんも、お酒が楽しみなのですね。
でも・・・・健康を害しては何にもなりませんよ(*^_^*)
ほどほどにね(^_-)-☆



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-06-02 16:41 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia