今日の 花

b0301236_20113680.jpg
紫陽花が咲き始めました。
もう、すっかり初夏の日差し
紫外線が怖い(>_<)
今朝も ウォーキングを済ませた後 30分間の草むしり


b0301236_20121328.jpg
クレマチス



b0301236_20124083.jpg
サラサウツギ


b0301236_2013522.jpg
クレマチス



b0301236_20141523.jpg





b0301236_20144093.jpg
キボウシ
この、瑞々しい葉っぱが好きです。
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-05-25 15:12 x
綺麗に咲いていますね、もう紫陽花の季節なんですね、
私のウォーキングコースは花が終わりに近付き寂しい
感じです、最近植木が自棄に目に入り撮影しています。

白い花の撮影は私はどうも苦手です、今一何時もしゃきっと
撮れない気がします。
Commented by Redia1954 at 2014-05-25 21:18
>爺や!さん
毎日、咲く花が変わっていきますね。
そろそろ紫陽花の季節です。
爺やさんも 毎日色々カメラに収めていますね。
面白いです(^_-)-☆
私は、コンパクトカメラですから・・・・それなりですが(^_^;)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-05-24 20:25 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia