今日の 花壇

b0301236_9295029.jpg
夜明けが早く 今 日中の時間が一番長いのかなぁ~?
超~早起きしちゃっています^^
朝 起きたら まず窓を全開にして朝の空気を入れて
そして、庭に出ます(^_-)-☆

b0301236_9332836.jpg
ジギタリス
花つきがイマイチですが・・・・可愛い♡

b0301236_9334370.jpg



b0301236_9335663.jpg
ジギタリスホワイト


b0301236_935588.jpg
ジギタリスピンク


b0301236_934119.jpg
アッツザクラピンク


b0301236_9342384.jpg
アッツザクラホワイト


b0301236_9352731.jpg
タイム


b0301236_9354259.jpg
クレマチス



b0301236_1012014.jpg
ポリゴナム


b0301236_1041958.jpg
イングリッシュラベンダー


b0301236_9355251.jpg
スモークツリー
真っ青な空 清々しいです。
でも・・・・もう直ぐ あのじとじととした梅雨が遣ってきますね。
今のうちに 思いっきり深呼吸しておきましょうヽ(^o^)丿
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-05-16 12:53 x
良いですね、遠く離れた神戸でも癒されます、我が家はただ今
マンション外装大工事中完成予定8月、ベランダが使えず鉢植え
の植物もブルーシート敷いて部屋の中。

これ程の花々が有る、雑草処理も大変でしょう、それも楽しみ
でしょうか。
Commented by Redia1954 at 2014-05-16 22:03
>爺や!さん
お花は、和みますね。
マンションの工事って、時間掛かるんですね。
その間 お日さまに当っていない植物 大丈夫ですか?
早く 片付くといいですね。

雑草 毎日元気に伸びていますよ(^_^;)
だから 見つけたら直ぐに抜くようにしています。
放っておくと大変なことに(笑)
後・・・虫さんもね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-05-16 09:57 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia