今日の 花壇

b0301236_9424294.jpg
我が家に 最初に来た薔薇の花
30数年前に お友達に頂いたものです。
昨日と今日の強風で、花びらが傷んでしまっています。


b0301236_9425588.jpg
オルレア
今年は、こぼれ種で沢山咲いています。



b0301236_943820.jpg
オルレア


b0301236_9431875.jpg
ニュー ウェーブ



b0301236_9435493.jpg
エリゲロン



b0301236_944625.jpg
紫陽花の蕾もいっぱいつきました。



b0301236_9443014.jpg
ブルームーン・・・だったかな??



b0301236_9444966.jpg
切り花にして、テーブルに♡



b0301236_9445820.jpg



そして、今日は母の日(*^_^*)
娘からプレゼント貰いました♪

b0301236_1034417.jpg
流石!私の好きなものをよくご存知で(^^ゞ

こんな母ですが・・・・・(^^ゞ有難う~
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-05-12 11:37 x
私がウォーキング途中に撮影する花より多種の様ですね。

優しいお嬢さんですね、我が家は今朝アメリカから電話が
有りました、向こうは今日が日曜なんですね。

倒れそうなビル、マクロモードで撮影したのかな?
Commented by Redia at 2014-05-12 17:35 x
>爺や!さん
猫の額ほどの庭ですが ちょっとずつ色々植わっています。
毎日咲く花を眺めるのは楽しいですね♪
この紫外線のキツイ時期に、庭に居る時間が多くなってしまいます(^^ゞ

爺やさんのところも息子さんから連絡あったのですね(^_-)-☆
婆やさん 喜んだでしょう。

写真、どー撮ったのか解りません(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-05-11 12:41 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia