さー!GW 良い季節です♪

良いお天気 草木がキラキラ☆生き生き!
気持ちの良い季節です。
のんびりお花を眺めていたら・・・・・
雲行きが怪しくなり 突然雨が降ってきました!
まー 潤っていいのですが、洗濯ものを取り込んだり慌てちゃいましたわ(^_^;)


b0301236_9392464.jpg
アッツザクラ



b0301236_9393623.jpg
エルサレムセージ



b0301236_94363.jpg
ベニサラサドウダン



b0301236_945939.jpg
都忘れ



b0301236_946578.jpg
白の都忘れ




b0301236_9474296.jpg
ピンクの都忘れ



b0301236_9524188.jpg
ツルヌキニンドウ
毎年 いじめのようにバンバン切ってしまっていますが(^^ゞ
この時期になると 健気に咲いてくれます。
もっと大事にしようと思うこのごろ・・・・・笑


さて、大型連休突入ですね。
我が家では、今年も例年の如く何の予定もありません(^_^;)
家でのんびり土いじりでも楽しみます♪

どちらさまも、元気にGW楽しんでください♪(^v^)
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-05-02 17:00 x
しかし良く花の名前が解りますね、花を綺麗だな・・・そう思う
心は豊富ですが名前までは覚える気持ちが無いな・・・

IE騒ぎも落ち着きましたね、修正バッチが出た様でやれやれ
です、でもこの際違うソフトも会得しておく方が無難かも。

GW我が家も予定無し、大人しく家に居ます。
Commented by Redia1954 at 2014-05-03 05:51
>爺や!さん
ふふふ^^どれも、我が家で毎年咲く花ですから(^_-)-☆
出かけて見かける花は、解りませんよ。
IE騒ぎ、解決したようですね。
でも、変えちゃったので(^^ゞ

GW この歳になるとわざわざ混んでいるところに出かけるのも億劫ですし
まー 我が家では昔から出かけてませんが(笑)
今年も、家でのんびり衣替えしたり庭いじりしています。
Commented by tomu at 2014-05-03 08:38 x
Rediaさんのお庭はたくさんのお花がありますね。
お手入れも大変だけど、けなげに咲いてくれるお花は
有難いですね。。気持ちの良い庭で飲むお茶は美味しいでしょう。。
Commented by Redia1954 at 2014-05-04 07:09
>tomuさん
有難うございます^^
お花 大好きです♡
緑に囲まれて飲むお茶は、気持ちのよいものです。
でも、雑草の方がぐいぐい伸びるので(^^ゞ
目が離せません。
tomuさんのお店の前も 賑やかにお花が咲いていますね(^_-)-☆
また、お邪魔させてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-05-01 18:29 | ガーデニング | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia