カーポートの跳ね上げ門扉 完成

b0301236_69035.jpg
2月のドカ雪で壊れたカーポートの跳ね上げ門扉


b0301236_623470.jpg
ここのストッパーが折れて



b0301236_6291448.jpg
掘り起こして・・・・



b0301236_7275580.jpg
部品が間違ってきてしまったとか言って、また工事中断し



b0301236_21554243.jpg



b0301236_614343.jpg
2ヶ月経ち、よーやく完成!\(^o^)/
綺麗になって、開け閉めも軽く楽になりました。

が・・・・・・ひとつ問題発覚(~_~;)
門扉 中から閉めるときはグリップがついていますが、外には無い(';')
外から閉めるとき私の身長が低いため ジャンプしないと届きません(T_T)
何だよ~ 
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-04-27 09:15 x
今更たくさん食べても背は伸びないだろし・・・

修理期間が随分長引きましたね、リモコン操作で開閉する
扉も有るようですね。

弟の奴クラウンの上級車に乗って帰宅したらリモコンで扉
開けて入庫する。

私に見せたかったんでしょう、まあ良いか、私は18年前の
ブルーバード、天井無しの青天車庫。
Commented by Redia1954 at 2014-04-27 16:51
>爺や!さん
沢山食べても・・・・横には伸びても身長は縮むばかり(T_T)

門扉ね、保険で修理したから。。。。勝手に変えられない(^^ゞ
家も 大衆車ですから汗
電動扉は似合いません(笑)
門扉に紐をぶら下げてみました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-04-26 18:06 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia