日向ぼっこ

b0301236_553682.jpg
ん?なんだ!なんだ??


b0301236_5656100.jpg
ちみは・・・・今年も会えたね(^_-)-☆


b0301236_573558.jpg
よーやく穏やかな気持のよい季節になり
冬眠から覚めて 日向ぼっこですか?(^o^)丿
今年も宜しくね~♪
[PR]
Commented by tomu at 2014-04-26 08:36 x
我が家にも現れています。
嬉しいですよね、かわいいですよね♡
ぶぶの餌食にならない事を祈る毎年です。
Commented by 爺や! at 2014-04-26 09:02 x
tomu さんの所はぶぶの餌、Rediaさん所はまさか本人が・・・

婆やがもしベランダに居る時に現れたら気絶するかも、
それ位怖がりです 可愛い・・・
Commented by Redia1954 at 2014-04-27 05:57
>tomuさん
いやぁ~ 突然現れるとビックリします(^^ゞ
でも、我が家に住みついてくれている事は嬉しいですね。
何時までもいっしょに居たいです。
ぶぶちゃんは、食べちゃうのですか~?
怖いなぁ~笑


>爺や!さん
流石に食べることはしませんが(~_~;)
でも、子供たちに見つかると・・・・逃げろー!と必死のようですよ。笑
おもちゃにされますから(^^ゞ
我が家は、自然いっぱいの田舎です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-04-25 18:00 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia