花壇が生き生き♪

b0301236_757501.jpg
ワイルドストロベリー

若葉がキラキラ 良い季節になりました。


b0301236_7584223.jpg
ブルーベリー


b0301236_803514.jpg
今年も 沢山の花が咲きました。
実になるのが楽しみ♪
でも、折角咲いた花をヒヨドリが横取りします(~_~;)
甘い蜜があるのでしょう。


b0301236_814628.jpg
チューリップは 終わりに近づいています。


b0301236_823754.jpg




b0301236_83433.jpg
セイヨウジュウニヒトエ(アジュガ)




b0301236_86126.jpg
オオデマリ
まだ 咲き始め これからが楽しみです♪
確か・・・・ピンクの苗木を買ったつもりでしたが。。。。。これから色付くのでしょうか??


b0301236_891116.jpg




b0301236_894636.jpg





b0301236_8142139.jpg
スモークツリー



b0301236_8145678.jpg
来月には、もくもくとした煙のような花が咲きます。



毎日 庭に出るのが楽しみな季節に~♪
水を蒔いたり 雑草を抜いたり 咲き終わった花殻を片づけたりと
外に居る時間が多くなりました。
が・・・・・・ここに来て腰が痛い(笑)
長い時間立っていられません。
困った!困った!(笑)
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-04-20 09:13 x
オオデマリ、紫陽花かと思いました。

スモークツリー、秋でもないのに。

確かにいい季節ですね、ご心配かけましたが無事に帰宅
今朝は寝過ごしましたが明日から平常に戻します。
Commented by Redia1954 at 2014-04-20 20:37
>爺や!さん
オオデマリ 可愛いでしょう^^
スモークツリー 煙の木と言う意味ですが・・・

お姉さま 大変でしたね。
爺やさんも 直ぐに掛けつけたので お姉さんも心強かったのでは
爺やさんも無理しませんように^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-04-19 15:56 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia