人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 初夏の陽気♪

今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9443621.jpg
桜の花も終わって いよいよ新緑 気持ちの良い季節です。


今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9471883.jpg
当日抽選を終えて
木陰で読書しながら(#^.^#) 後から来る仲間を待つ・・・・

"有元葉子 母から娘へ伝える暮らしの流儀"衣食住 全てがカッコいい~です❤
料理、インテリアからファッションまで娘達へ受け継がれた「有元家的の流儀」を、エピソードとともに紹介されていて
都内の一等地に住まいがあり、他にイタリアと野尻湖にも
セレブな生活にちょっと憧れるが.........遠い存在で生活感のない少し暗いイメージなところが少々気になるところだけど。



今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9544954.jpg
ベニバナトキワマンサク


今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9565513.jpg



今日は 初夏の陽気♪_b0301236_10463895.jpg



今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9581339.jpg
西洋タンポポ



今日は 初夏の陽気♪_b0301236_9584652.jpg
ヒメツルニチニチソウ



今日は 初夏の陽気♪_b0301236_10271237.jpg




今日は 初夏の陽気♪_b0301236_10363991.jpg
後から来た仲間からの差し入れ(^_-)-☆
『GRAND KIRIN(グランドキリン)』瓶も高級感がありますが、中身もビアホールで飲むようなコクと深みのある美味しさです。
美味しいビール ご馳走さま( ^^) _旦~~

本当はグラスに注いで頂くのでしょうが・・・・汗
この間々 一気にいっちゃいました。笑
だって・・・・・この先 手荷物検査があって ビン 缶 持ち込み禁止なのです。(当たり前かぁ)(^^ゞ
by Redia1954 | 2014-04-17 09:43 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia