春爛漫

b0301236_2281156.jpg
今日は、初夏のような暖かさ
陽射しが眩しい~紫外線たっぷりって感じです(#^.^#)



b0301236_2284524.jpg
花壇の草木が 長い冬眠から覚めて 一斉に芽吹き始めました。
なーちゃんは、今日から新学期 目出度く(*^^)2年生に進級です。
下のふたりは、昨日から幼稚園でした。




b0301236_229353.jpg




b0301236_2292149.jpg




b0301236_2294361.jpg





b0301236_2210284.jpg

[PR]
Commented by 爺や! at 2014-04-09 04:21 x
春ですね、私も同じ時間に毎朝ウォーキング出かけ
ますが最近は随分明るくなるのが早くて楽しみです

いろんな花が見れます、冬は暗いし花は無いし、寂
しい感じでしたが最近は楽しいです。

いろんなお宅の玄関先の鉢植えやプランター植えの
花々楽しませて貰っています。
Commented by Redia1954 at 2014-04-09 06:02
>爺や!さん
ホントに夜明けが早くなってきました。
そして、どちらさまのお宅でも色んなお花が咲いて綺麗ですね。
私は、お弁当作りで最近はウォーキングに行っていません。
もう少し明るくなったら、ちょっと出かけてみようかしら
オーっと!その前に草むしりがありました(^^ゞ
これから忙しくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-04-08 22:13 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia