シャトー・サン・ロック・シメール

b0301236_5192350.jpg

突然 花壇が賑やかになって来ました。
春ですね~♪
花粉症は嫌ですが、外に出て庭いじりするのが楽しみな季節になりました。


b0301236_5194848.jpg



b0301236_52062.jpg



b0301236_5202683.jpg



b0301236_5211513.jpg
さて・・・・・(#^.^#)今夜のワインは、シャトー・サン・ロック・シメール フランス産です。
濃厚なのにまろやかな味わいで、ぐいぐいいけちゃいそうで危険です(^^ゞ
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-04-06 14:56 x
丁寧に暮らすってのどかなブログだな・・・
スクロールして行ったら、俄然目が覚めました。

ワインか、たまには良いな、でも昨日おでんで食べ残したので
今日もおでん、おでんに合うワインって何だろう?
Commented by Redia1954 at 2014-04-07 05:55
>爺や!さん
すみません(^^ゞとても丁寧な暮らしとは言えないですね。笑
おでんですと・・・・やっぱりワインより日本酒とかチューハイでしょうか。
昨日は、本当に真冬のように寒かったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-04-04 21:04 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia