人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が そこまで(^_-)-☆

よーやく暖かくなってきました。
春一番もそろそろ吹きそうですね。
花壇も雑草が生えてきて、また忙しくなります。

寒い冬の間は 編み物とかして引き籠っていましたが。。。。。(^^ゞ

陽射しが暖かくなると・・・・もー 頭の中では色々空想中(笑)

ジャガイモの種を蒔いて、野菜の苗を植えて~♪
あれもこれもと(#^.^#)

お日さまバンザ~イ!♪


春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5552698.jpg
ジンチョウゲ(沈丁花)
良い香り


春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_555478.jpg
紫陽花の新芽


春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_9391097.jpg
クリスマスローズ
みんな花の背が低く 下を向いています。
恥ずかしがり屋さん。

春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5581580.jpg
クリスマスローズ


春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5565531.jpg




春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5572352.jpg




春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_558165.jpg
こんな感じで、下を向いています。



春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5585080.jpg
ボケボケです(^^ゞ



春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5593652.jpg




春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_60717.jpg




春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_603636.jpg
あまり日当たりが良くない場所ですが、こぼれ種でこんなにたくましく(*^^)v


春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_615468.jpg
ビオラ



春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_622062.jpg
ミニ水仙




春が そこまで(^_-)-☆_b0301236_5585020.jpg
ビオラ
寒い冬の間 長く楽しませてくれています。

さて、私もいよいよアラ還(^^ゞ
これからの残りの人生 自分にとっても厳しい時代がやってきます。
今でも、物忘れや名前が出てこない 物を落とす・・・・などなどありますが(涙)
これからもっともっとひどくなるでしょうね。
老いは、確実にやってきています。。。。
できれば、スローペースでと願っていますが。

これからも 色々迷惑をお掛けすると思いますが、どうか暖かく見守って欲しいと願うばかりですm(__)m汗
by Redia1954 | 2014-03-17 16:54 | ガーデニング

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia