禁断の大吟醸ケーキ

b0301236_5463576.jpg
飛騨にある渡邊酒造
”蓬莱”大吟醸を使った蔵元のケーキ

b0301236_5473936.jpg
箱を開け封を切った途端 ふぁ~~~んと日本酒の良い香り~♪
お味の方は、ケーキなのに甘さ控えめでブランデーケ-キのようなしっとり感
キメ細やかでクセがありません。
とても美味しゅうございます(*^_^*)
ネットでも購入できます。

※注意書きに アルコール分が高い為、食後の運転や未成年、妊産婦はお控えくださいませ。
とあるので、これはかなり日本酒を使用しているのでしょうか。
私は気に入りました(*^^)v
[PR]
Commented by 爺や! at 2014-03-06 08:51 x
気になるケーキです。なになに、酒蔵で作った、へえ・・・
Commented by Redia at 2014-03-06 08:56 x
爺や!さん
ネット通販しています(^^)v
日本酒も、美味しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2014-03-05 20:45 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia